近未来
今日はまだ昼は暑かったです。
学校にいつも水筒を持って行くんですけど中身をぜんぶ飲んでしまいそうなくらい暑かったです。
今日は木曜日なので読売KODOMO新聞が来る日です。
ジムへ行く途中に車の中で読みました。
今週のトップニュースは、七年後の2020年に東京オリンピックが決まったというものです。
新聞に載っていたこのスタジアムの予想イメージを見てすごいと思いました。
パピイはでかいスーパーカーみたいだなと言って、マミイは近未来の新幹線みたいだと言いました。
私は宇宙船がおりてきたみたいだと思いました。
私はこのスタジアムでオリンピックに出場できるように努力します。
近未来と言っても時間はつながっているのですぐにやってくるんだと思います。
↓ここをクリックすると今日の私の順位がわかります。↓
↑また応援クリックをよろしくお願いします^^↑
ランクが落ちると悔しいけどのんびりいきます。
ランクが落ちると悔しいけどのんびりいきます。
ジム練習から帰ったらパソコンを使ってCDからiPodに音楽をいれました。
パピイにやり方を教えてもらいました。
私もパソコンとかもっと自由に使えるようになりたいです。
車も早く乗れるようになりたいです。


