ライブおわりました

みなさま、ありがとうございました!!





あ、スカートの左下に貼ってあるのは、出演者用シールです。
結構目立ってたかも?




↑ギターがこうやって立てかけて置いてある姿っていいよね、ってNoiが言ってまして。
私もうんうん、って納得だったのですが、もしかして、これもNoonMooon特有の感覚?!
よくあるんですよ、NoonMooon二人で意見が一致しても、大多数女子の意見とは一致しないって。


今回はピアノとギターの方にサポートしていただきました。
珍しく、メンズのみのサポートメンバーです


いただきましたぁ!
いつもありがとう

私クッキー大好きなのでうれしー

Myu

