NoonMooon(Noi&Myu)のブログ -7ページ目

NoonMooon(Noi&Myu)のブログ

2012年5月27日が、NoonMooon としての初ライブの日!デビュー戦!でした☆

Noi&Myu
二人でうたって、遊んで語り合ってます(^-^)

ブログへの訪問、ありがとうございます♪

おはようございます、Myuです。

ライブおわりました音譜

みなさま、ありがとうございました!!



{07095FAA-BE1D-47F9-9793-1D30F63E0C82:01}

あ、スカートの左下に貼ってあるのは、出演者用シールです。

結構目立ってたかも?えっあせる




{104F9D05-39C1-4A46-81E8-3CE1D07C915E:01}


↑ギターがこうやって立てかけて置いてある姿っていいよね、ってNoiが言ってまして。
私もうんうん、って納得だったのですが、もしかして、これもNoonMooon特有の感覚?!

よくあるんですよ、NoonMooon二人で意見が一致しても、大多数女子の意見とは一致しないって。シラー






{E7DC5C20-32D0-4841-85FA-8460E3449AAC:01}

今回はピアノとギターの方にサポートしていただきました。

珍しく、メンズのみのサポートメンバーですにひひ







{599EF949-6757-4EAD-A492-0C3156BDACBD:01}

いただきましたぁ!
いつもありがとうラブラブ
私クッキー大好きなのでうれしーラブラブ!



Myu恋の矢