NoonMooon(Noi&Myu)のブログ -6ページ目

NoonMooon(Noi&Myu)のブログ

2012年5月27日が、NoonMooon としての初ライブの日!デビュー戦!でした☆

Noi&Myu
二人でうたって、遊んで語り合ってます(^-^)

ブログへの訪問、ありがとうございます♪

こんばんは、Myuです。

今日は私が好きな「声」の男性シンガーさんをご紹介したいと思いますニコニコ

私はかなりの声フェチです(*´ε` *)






流れ星秦 基博


私一人のために目の前で弾き語ってほしいわぁラブラブ!





まずは、ドラえもんの映画の主題歌のこの曲♪

ひまわりの約束








そして、カバーのこの曲。

ミルクティー














流れ星清水 翔太


哀愁漂う声というかなんというか。
裏声の使い方も上手いんですね~。
うらやましいわ~~。
特にバラードが好きです。




まずは、今の季節にぴったりなこの曲を雪

SNOW SMILE







そしてこれ。カバーですが、絶品です。
前もアップしましたね。大好きなんです。

feat.仲宗根 泉(HY) / 366日














流れ星JAY'ED


最後の優しさ


「い」→「うぃ」になってるのが若干気になる。
「気づいても」→「気づうぃても」みたいな。
でも、これ実は私もなってしまう現象でして。
何気に親近感(←図々しいにひひ






ずっと一緒


爽やかですね☆v(o´∀`o)v
このテンポ感が好きです。










おまけ。

このCMの曲、この大御所さんが歌ってたんですね。


流れ星三浦大知

ふれあうだけで ~Always with you~