今日は私が好きな「声」の男性シンガーさんをご紹介したいと思います

私はかなりの声フェチです(*´ε` *)
秦 基博私一人のために目の前で弾き語ってほしいわぁ

まずは、ドラえもんの映画の主題歌のこの曲♪
ひまわりの約束
そして、カバーのこの曲。
ミルクティー
清水 翔太哀愁漂う声というかなんというか。
裏声の使い方も上手いんですね~。
うらやましいわ~~。
特にバラードが好きです。
まずは、今の季節にぴったりなこの曲を

SNOW SMILE
そしてこれ。カバーですが、絶品です。
前もアップしましたね。大好きなんです。
feat.仲宗根 泉(HY) / 366日
JAY'ED最後の優しさ
「い」→「うぃ」になってるのが若干気になる。
「気づいても」→「気づうぃても」みたいな。
でも、これ実は私もなってしまう現象でして。
何気に親近感(←図々しい
)ずっと一緒
爽やかですね☆v(o´∀`o)v
このテンポ感が好きです。
おまけ。
このCMの曲、この大御所さんが歌ってたんですね。
三浦大知ふれあうだけで ~Always with you~