三連休、いかがお過ごしでしょうか。
お休みの日は何が幸せって
朝寝坊できるというのが幸せでして

ところが!!
よくありがちな例のことがらが起きまして。
そう。
目覚ましを平日用にかけたままにしておりまして
いつも通りの時間に起こされてしまいました

すぐまた寝たけどね。
そしてお墓参りに行き
風が強すぎてお線香の火が消えないまま手の方にびゅーってきて
ぎゃ~熱い!!
持てない!!
無理!!!
ってびーびー言ってたら
母親が完全あきれ顔で、
「なに騒いでるの。早く持ちなさい!やけどしたっていいから持ちなさい!」
母親、強し。。
てか、やけどしてもいいからっておかしくない?
そんな感じの休日でございました。
そして、NoiとMyuは
明後日のレコーディングに向けてバトル中(?)でございます。
ほんと、難しい歌作るんですよ~Noiは、、。(´д`lll)
レコーディングが終わったら、ラジオで流してもらう予定です♪
無事レコーディングが終わったら、、ね!

Myu
