NoonMooon(Noi&Myu)のブログ -36ページ目

NoonMooon(Noi&Myu)のブログ

2012年5月27日が、NoonMooon としての初ライブの日!デビュー戦!でした☆

Noi&Myu
二人でうたって、遊んで語り合ってます(^-^)

ブログへの訪問、ありがとうございます♪

こんばんは。

三連休、いかがお過ごしでしょうか。



お休みの日は何が幸せって

朝寝坊できるというのが幸せでしてドキドキ




ところが!!

よくありがちな例のことがらが起きまして。




そう。

目覚ましを平日用にかけたままにしておりまして

いつも通りの時間に起こされてしまいましたしょぼん


すぐまた寝たけどね。





そしてお墓参りに行き

風が強すぎてお線香の火が消えないまま手の方にびゅーってきて


ぎゃ~熱い!!
持てない!!
無理!!!

ってびーびー言ってたら




母親が完全あきれ顔で、

「なに騒いでるの。早く持ちなさい!やけどしたっていいから持ちなさい!」



母親、強し。。

てか、やけどしてもいいからっておかしくない?




そんな感じの休日でございました。







そして、NoiとMyuは

明後日のレコーディングに向けてバトル中(?)でございます。

ほんと、難しい歌作るんですよ~Noiは、、。(´д`lll)



レコーディングが終わったら、ラジオで流してもらう予定です♪

無事レコーディングが終わったら、、ね!ガーン




Myu恋の矢