NoonMooonの新曲♪こんばんは。今日はあまりに暖かくて会社に上着を置いてきてしまったMyuです。あ、わざとじゃなくて忘れて来たの。。Tシャツっぽいのだけだとさすがに寒かったさて!新曲、無事レコーディング終わりましたでは、お聴きください「You and Me」