12/24女性限定っ(>人<) | NoonMooon(Noi&Myu)のブログ

NoonMooon(Noi&Myu)のブログ

2012年5月27日が、NoonMooon としての初ライブの日!デビュー戦!でした☆

Noi&Myu
二人でうたって、遊んで語り合ってます(^-^)

ブログへの訪問、ありがとうございます♪

女子だけのクリスマスパーティー
「ガールズナイト at シャングリ・ラ」
2012年12月24日(月) 18:00

Noi&Myuコーラスで参加しますニコニコニコニコ

ステキなホテルでパーティークラッカー

おいらもワインとか飲みたくなりそ~!


http://www.shangri-la.jp/common/pdf/girlsnight_A4_jp.pdf


Myu恋の矢

iPhoneからの投稿