日常の中のやや非日常 | NoonMooon(Noi&Myu)のブログ

NoonMooon(Noi&Myu)のブログ

2012年5月27日が、NoonMooon としての初ライブの日!デビュー戦!でした☆

Noi&Myu
二人でうたって、遊んで語り合ってます(^-^)

ブログへの訪問、ありがとうございます♪

朝駅に着いたら電車がとまってて、

最寄りの駅にはお茶ができるとこがないので、

30分かけて隣の駅まで歩いてきて、

やっと一息ついているMyuです( ̄д ̄;)ふぅ。

朝から汗だくや~あせるあせる



でも、カフェが空き空きだったので、やった~!まったりくつろげる~!
と喜んでいたら、すぐとなりに人が座ってがっかり。

なぜにこんなにガラガラなのに隣!?




まぁ、いろんな人がいるわよね。

だから、分かり合うってなかなか難しい。

でも、あなたのことは分かりたいの。
だから、ずっとそばにいたいの。


みたいな?



さて、そろそろ電車動き出すかな。





iPhoneからの投稿