最寄りの駅にはお茶ができるとこがないので、
30分かけて隣の駅まで歩いてきて、
やっと一息ついているMyuです( ̄д ̄;)ふぅ。
朝から汗だくや~


でも、カフェが空き空きだったので、やった~!まったりくつろげる~!
と喜んでいたら、すぐとなりに人が座ってがっかり。
なぜにこんなにガラガラなのに隣!?
まぁ、いろんな人がいるわよね。
だから、分かり合うってなかなか難しい。
でも、あなたのことは分かりたいの。
だから、ずっとそばにいたいの。
みたいな?
さて、そろそろ電車動き出すかな。
iPhoneからの投稿