Noiでっす。昨日のMyuママの話題に影響されちゃって(〃∇〃)
今日はまたお天気も良いですしね~
ちょっと遅めのランチをとってたら
ちっちゃーい頃のこと
思い出してました。。。
ほんっと、Myuのママは、素敵におもしろいんですよぉっ

お目にかかったことはまだないんですが、絶対気が合う!!
と確信します

やんっ。。勝手すぎるぅぅあたし。。。
そんなことふーっと考えてたら、
子供の頃の気持ちにすーってもどれて、今日のイメージングの一曲♪
ばらばらばらーーっと
言葉がでてきたから書き留めて見ました(*^.^*)
いつか、素敵なメロディにのせて
皆さんにお届けできるといいなーーーっっ


あ!昨日うちの母親が、
スカイツリーいったんだって

予約したのね。。
これ、かわいーねんっ☆
てんきゅ

Android携帯からの投稿
