昔を思い出して。。 | NoonMooon(Noi&Myu)のブログ

NoonMooon(Noi&Myu)のブログ

2012年5月27日が、NoonMooon としての初ライブの日!デビュー戦!でした☆

Noi&Myu
二人でうたって、遊んで語り合ってます(^-^)

ブログへの訪問、ありがとうございます♪

こんちわんっ晴れNoiでっす。

昨日のMyuママの話題に影響されちゃって(〃∇〃)

今日はまたお天気も良いですしね~

ちょっと遅めのランチをとってたら
ちっちゃーい頃のこと
思い出してました。。。


ほんっと、Myuのママは、素敵におもしろいんですよぉっアップ
お目にかかったことはまだないんですが、絶対気が合う!!
と確信しますビックリマーク
やんっ。。勝手すぎるぅぅあたし。。。


そんなことふーっと考えてたら、
子供の頃の気持ちにすーってもどれて、今日のイメージングの一曲♪

ばらばらばらーーっと
言葉がでてきたから書き留めて見ました(*^.^*)

いつか、素敵なメロディにのせて
皆さんにお届けできるといいなーーーっっニコニコニコニコ


あ!昨日うちの母親が、
スカイツリーいったんだって叫び

予約したのね。。
これ、かわいーねんっ☆
てんきゅドキドキ





Android携帯からの投稿