ぽかぽか陽気とマンゴーとウタと | NoonMooon(Noi&Myu)のブログ

NoonMooon(Noi&Myu)のブログ

2012年5月27日が、NoonMooon としての初ライブの日!デビュー戦!でした☆

Noi&Myu
二人でうたって、遊んで語り合ってます(^-^)

ブログへの訪問、ありがとうございます♪

こんにちは。myuです。

いい天気~♫
久しぶりに青い空を見上げた。
ほんと久しぶり。


今日はLIVE前にスタバでマンゴープティングフラペチーノ?みたいな名前のやつを飲みたくて、少し早めに家を出ようと思ったら、起きられませんでした、、

最近眠いのよね、、

でもLIVEは、みんなの眠気も吹っ飛ばすようなものにするわよー♪ラブラブ



Fifth LINA
日ひち:2012.5.27(日)
スタート:18:00
クローズ:22:00
場所:大塚MEETS
チケット:1500円+ドリンク代500円


タイムテーブル
18:00 OPEN
18:30 石井 渉
18:42 神尾 勇志
18:54 takuto
19:06 神崎 愛
19:18 大和 将大
19:30 みなみ
19:42 NoonMoon音譜
19:54 Lied
20:06 國柄 摩衣
20:18 NOLIMITS
20:30 kakeru
20:42 小迫 竜也
20:54 鎌田 理恵子
21:06 SHIORI
21:18 星花風 21:30 メッセンジャー
21:42 UnBalance
22:00 Fin