今日はまたよく降った

これでもかこれでもかって降ったね






きのうの投稿のビズ

わたしたちにはなじみがない


調べるとたいてい

『頬にキスをするフランスのあいさつ文化』

みたいに書いてあって

実際には唇と頬はふれずに

キスをするふりというか

ちゅっと音を出す

なんともかわいいあいさつだねニコ






メディカルライブにゲストできて

お話してくれた

アーサー・ホーランド牧師



73歳



自身の教会を持たずに

十字架をかついで全国をあるく

自身のいるところが教会で

来たい人が来る


Uberチャペルだそうで


お話はとぎれることがなく

止まらず

熱い思いを語る、語る、語る

きっとみんなの胸に

大きな足跡を残して行かれたのではほっこり






そんなアーサー牧師の

見ての通りのファッションだけど

勝俣先生が憧れちゃって

今回、指輪やペンダントやバングル

そしてニセの皮パンツゲラゲラ

またそれが細いから似合うこと似合うこと





ちょっと見て見て


わたしが初めて参加したメディカルライブだけど

この頃の勝俣先生はふつうの好青年て感じだった

それが今では


ワイルドだろー

っていやいやこの写真じゃわかんないけど

すごくワイルドなんだよ




メディカルライブ

あしたに続きます









今日のお弁当ははるまき









朝ごはんは

ひまだから200回混ぜた納豆2パック








なんちゃって 

勝浦タンタンメン









オムそば〜









ライブの日にKikiさんにもらった

おみやげドキドキ


クルミッ子大好きって書いたら

おみやげに持ってきてくれたラブ










予告馬馬馬ワンワンワン









ライブの日に

迂回するために

乗り換えの駅まで車でワープさせてくれた

お友だちに感謝ドキドキ



 




いつもありがとうニコ






zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz