旅行に行きたい。 | あっくん のブログ

あっくん のブログ

もう嫌だ!辛い!から一筋の光を見出すカウンセラー。嫌なことを止めて、好きなこと増やす生き方のお手伝いをします。

実際に私が経験し乗り越えた方法を、心屋仁さん、本田晃ちゃんから学んだマインドで丁寧に分かりやすくお伝えします。

埼玉に住んでるけど、県外に旅行に行けるのはいつからだっけ?

 

箱根、那須、草津、軽井沢、大阪、広島、長崎など。国内でも行きたいところは沢山あるな。

 

海外にも行きたいな。またアメリカでNBA観たい。

 

コロナでまだ無理か。あと下の娘が2歳だからな。あと数年は我慢しようか。まぁどこの国に行きたいかくらい家族に聞いてみよう。

 

国内外でも予定を立てるだけでも楽しい。

楽しく感じるのは、日常を忘れられるのと新鮮さがあるからかな。

 

あと旅行以外でやりたいのは、ヘリコプターや象にも乗りたい。スカイダイビングもやりたい。

自分が嬉しい妄想をたくさんやろうと思った。