ニチニチソウ ナツザクラ | hana♪note

hana♪note

ガーデニングを中心に時には愛犬めいとの旅行などのんびり綴ります
いきなりのフォローはお断りしています

今年もニチニチソウ ナツザクラ を
お迎えしました


ニチニチソウは11月まで咲いていて

切り戻し後もモリモリ復活してくれて

私の大好きな夏のお花ですラブ



少しグラデーションされたピンクのお花がラブ

モリモリこんもり育ってくれるように摘芯
ここまで切ったら切り戻し?


勿体無いけどお花さんさようなら👋

挿し芽しようかと思うもそこまで育ってないので

2株を大事に育てます

昨年はパルシステムさんから

2種類のニチニチソウをお迎えしましたが

1種類は直ぐに天国へ

報告したら生憎同じお花はもう無くて返金でした

今回は元気そうです

もう少し育ったら植え付けます