良い事とビックリ!!な伊豆旅行♪ | hana♪note

hana♪note

ガーデニングを中心に時には愛犬めいとの旅行などのんびり綴ります
いきなりのフォローはお断りしています

24日から1泊ですが伊豆に行って来ました

24日は夏の様なお天気晴れ
道中は桜があちこちで満開で
素晴らしい桜時間桜を堪能出来ました。

海老名saでちょっと休憩


息子がとても美味しいドリンクを
ご馳走してくれましたニコニコ

息子は旅行の朝食は有名なメロンパン とホワイトチョコのドリンク

めいは、食事中だけ私の膝の上にウインク
 
途中渋滞が有りちょっと予定より遅くなりましたが

本日の目的の地
ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン

出発前の朝散歩からオシッコしていないので
めいに促しましたがするどころか歩くのも嫌がり
いつものめいらしくないですが
久しぶりの旅行だからかなとキョロキョロ

カフェで日陰で風が気持ち良いテラス席でランチ


お腹空いてたので美味しかったですてへぺろ



ステンドグラスのティファニーミュージアムは
床に下ろさなければわんこOKで
カートでゆっくり観賞音符

その後フラワーガーデンへで
腕まくりしたいし帽子を持って来なかったのを
今になって後悔しても後のまつり
汗かきながらお花や景色を楽しみました爆笑ルンルン









お宿に行くには少し早いので

愛犬の駅へ
いつも通り過ぎている場所ですがお茶休憩
有料ドッグランの金額にびっくり 人も有料なのにびっくり

我家はたぶん2度と行かないかもキョロキョロ

今回もレジーナリゾート伊豆無鄰さんに
お世話になりました音符音符音符

本館からすぐの このはな に
翌日は雨雨予報なので助かりました

ゆっくり部屋の露天風呂に入り
浸かりながら桜を見たりと極楽極楽ウインクラブラブ

魔の夜中は誰も思ってもいませんでしたショボーン叫びドクロ

続きます