体組成計を新しくしたのですが・・・ | hana♪note

hana♪note

ガーデニングを中心に時には愛犬めいとの旅行などのんびり綴ります
いきなりのフォローはお断りしています

今まで使っていた体組成計の調子が変なので

乗るだけで計れる体組成計に買い替えました。


ちょっぴり高い方が良いかな

精密なのかな? と期待しました。


ところが・・・

今までの体組成計より体重が1㎏軽く計れ

置いた場所でも違ってしまいますショボーン


もう1度取説を読み直したら

何と!クッションフロアーだと正確に計れないと叫び


脱衣所でもある洗面所はクッションフロアーアセアセ



ありゃりゃ裸で計れませんえーん


計るだけダイエット中ですが

まあ、仕方ない。朝のパジャマを着た状態で

記録したいと思います。




キッチンに動かして計ります。


めいも先日計った値2.95㎏も計り直しですニヤリ


精密なのも考え物ですぅタラー