ブログ記念日~♪ | hana♪note

hana♪note

ガーデニングを中心に時には愛犬めいとの旅行などのんびり綴ります
いきなりのフォローはお断りしています

昨日、ブログの右側に有るgremzに

お祝いのろうそくが立ってました。

1日だけなので今日はいつも通りにタラー



そう言えば・・・

と、記録を辿ってみたら

ブログを初めて満12年でした。

13年目に突入です。


途中体調が悪く1年近くお休みしたり

ポツリぽつりの更新でお恥ずかしい限りですが

コメントやメッセージ、いいねなど頂いた事が

ここまで続けられたお陰に他有りません。

心から感謝申し上げますおねがいハートハートハート

これからも相変わらずののんびり更新になると思いますが

どうぞ宜しくお願い申し上げますm(._.)m




先日もアップしましたが

ベゴニアタブレットローズがすくすくと育っていますルンルン




フリフリも増しましたラブ




全体は寂しげなんですが

カリブラコアペティダブルアメジストが

冬の寒さにも負けずに咲き出しました。。

記録が残ってなくて不明ですがかなり長く咲いてます。

昨秋に挿し芽しましたが

手抜きだったので全滅しましたえーん

暖かい間にリベンジしようと思います。





ブログを初めた時はガーデニング中心でしたが

今ではめい中心てへぺろアセアセ

拙いブログですが

これからもどうぞ宜しくお付き合い頂けますと幸いですm(._.)m