今週金曜日のために | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、今週金曜日に行うドルフィーライブのリハーサルでした。
層の深い松本圭司さんのサウンドはやっぱり変わらずスペシャルだなとしみじみ✨ライブ当日が益々楽しみになって参りました!
関内ドルフィーライブ、緊急事態宣言の影響の為、時間を変更してお送りします。
どうぞご無理なく遊びにいらしてください🍀
2021年1月15日(金)
横浜・関内 ドルフィー
Sweet New Year Live 2021
出演: noon(vo)、松本圭司(pf)
Time 開場時間 17:00、開演時間 17:30〜(2セット休憩あり)
Charge 予約4,000円 当日4,500円
Info 予約・問tel: 045-261-4542
http://www.dolphy-jazzspot.com/live_schedule.html
今日は私の諸事情でリハーサルの段取りがバタバタしてしまったせいか💦、圭司さんと写真を撮ることをすっかり忘れてしまいました。。。
代わりといっちゃなんですが、、今回のライブタイトルの"スイート"にちなんで、先日頂いた写真をアップします🍰
ちなみに、タイトルに"sweet"とつけたのは、"甘い"という直接的な意味合いじゃなくて、新年の明るい幕開けに似合う、あったかい質感の可愛らしいワードはないかなぁと思ってのことです。
2021年の幕開け、早速色々と大変ですが、明るい一年が送られるようがんばって乗り越えていきましょう✊✨✨
#ドルフィー #桜木町 #野毛 #横浜 #ライブ #松本圭司 #noon #jazz #pop #bossanova