ライブ時間変更および延期のお知らせ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

この度の緊急事態宣言による東京都・神奈川県の時短要請の影響で、今月予定しておりましたライブを下記の通り変更および延期とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解賜わりますようお願い致します。


◆1月15日(金)関内ドルフィー【時間変更】
Open18:30 Start19:30 →
開場時間 17:00、開演時間 17:30〜(2セット休憩あり)
上記時間の変更、ご理解頂けますと幸いです。
ピアニスト・松本圭司さんとのライブは私のソロライブでは初となります。
圭司さんとご一緒してみたいグルーヴィーな曲やポップなナンバーはじめ、盛り沢山の選曲で当日は楽しみたいと思ってます。
どうぞご無理なくお越し下さいませ。


◆1月22日(金)吉祥寺ストリングス【延期】
お店との協議の結果、延期とさせて頂きます。
楽しみにお待ちくださっていた皆様には、本当に申し訳なく思っております。
春頃に日を改めてライブさせて頂きたいと思っておりますので、その時に是非改めてお会い出来ると嬉しいです。


現状に負けず、毎日を大切に過ごして行きたいですね。
皆様の健康と幸せをお祈り申し上げます。


写真は、昨年訪れた富士五湖のひとつ精進湖。
穏やかな世界が早く訪れることを願います。