南青山OVEでのライブ終了しました♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

南青山OVEでのライブ

〜songbook standards "JAZZ"〜

無事終了しました♩♩

ユキアリマサさんのキラキラ美しい音色の中、大好きなスタンダード曲に・お客様に囲まれて気持ちよく歌うことが出来ました。

OVEでのライブは、やっぱり空間がどこまでも心地よくて音の広がり方が綺麗なので、空気感を大切にしたい私にとって、ある意味理想的な場所なのかなぁなんて思います。

そんな素敵な空間の中でジャズナンバーのみを歌うこともまた、新鮮でした。

お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました♩♩♩♩♩


そして、昨夜は大好きなミュージシャンの方々も来て下さって、束の間ながら嬉しい時間を過ごせました!

宮城純子さん(pf)とは、約2年振りでしたが変わらず素敵なお姿を拝見して懐かしい気持ちになったし、三味線のはなわちえさんとは年に数回お会いすることがあるのですが、私のライブでお会いするのは初めてでした。なかなか和楽器の方とご一緒させて頂く機会がないのですが、はなわさんといつかライブ出来ると嬉しいものです^_^ そして、プライベートでも仲良しの纐纈歩美ちゃん(sax)も来てくれて嬉しさもひとしおでした。歩美ちゃんとのライブ、近いうちに是非実現させたいなぁなんて、脳内で計画中です♩♩

#南青山OVE #デュオ #ジャズ #ユキアリマサ #宮城純子 #はなわちえ #纐纈歩美 #noon