"Autumn Leaves"をテーマにした散走、無事終了しました♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

"Autumn Leaves"をテーマにした散走、無事終了しました♩♩

毎回楽しいこのイベントですが、今までの中で1番好きなコースだったかも♡

銀杏並木のきつね色に魅せられたり、神田川沿いの小道に味わい深さを覚えたり。

テーマの枯葉はじめ、美しい紅葉も見ることができたので、秋らしい素敵なコースに大満足でした^_^

ランチに利用した"La Maison Kioi"もまた、スタンダードでクラシカルな美しさが今回のテーマにハマってました✨

いつもお集まりくださるみなさんはじめ、初めてのご参加の方々とゆっくり過ごすことができるあのひと時もまた、かけがえのない機会だなぁなんて、しみじみ実感する私がいました。

また近いうちに実現させたいものです✨✨

ご参加の皆さん、お疲れ様でした🍀🍀🍀

#ove #散走