“Natural”ついにリリースしました♪♪ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

ついに、新アルバム“Natural”のリリース日を迎えました~~キラキラキラキラクラッカーキラキラキラキラ



とっっっても嬉しいです~~~~(=⌒▽⌒=)~音譜音譜




やっぱり、この瞬間って気持ちいいなぁ・幸せだなぁ~、なんて思いでいっぱいです!!


また一枚大切な作品を世に送り出せましたキラキラ
いつだってこの瞬間は、かけがえのないものです星



気持ちを新たに!!これからも前向きに楽しく歌を歌っていきたいものです。

そして、何よりこれからたくさん学んでいきたい!!!


そんな想いの募る機会にもなった、良いアルバム制作でした。

こんな話してたら、早速この夏のことが、懐かしく思えました(*´σー`)





ぜひぜひみなさんに楽しんでいただけるアルバムになりますようにチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンク






そして、、、、、




Happy Halloweenハロウィン



$noonオフィシャルブログ Powered by Ameba