濱ジャズ in 桜木町 | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、noonの生みの親!?である、ゴンザレス鈴木さんのFM横浜さんの番組
濱ジャズ”の収録がありました。

ゴンザレスさんには、デビューアルバムに続き、二枚目のアルバムをプロデュースしていただいています。
オレンジラズベリー色のアルバムです!
どうぞ、チェックしてみてくださいね♪



お父さん!?とお会いするのは少しご無沙汰でしたが、変わらずパワー全開でした☆
楽しい収録でした♪パンダ

オンエアー予定日は、11月16日です。
どうぞ、お楽しみに音譜音譜



そして、明後日の11月1日に、
またまたFm yokohamaさんにお邪魔します!
THE BREEZE”にお昼の12時頃生出演しますよラブラブ


なんとひらめき電球豪華にも、中村善郎さんと2曲生演奏をお送りしますので、
こちらもどうぞ楽しみにしていてくださいね~!!




$noonオフィシャルブログ Powered by Ameba