最高の夕日 | ☆世界一周 ハヅキゴト☆

☆世界一周 ハヅキゴト☆

葉月×世界一周×アラシゴト
嵐パッカーとして大好きな嵐とともに2013年1月9日より東周りで世界一周スタートヾ(o´∀`o)ノ♪

こんちゃヾ(@°▽°@)ノ


ハヅキです(・∀・)


誰かさんから、だるくてブログサボってるんじゃないのー?!なんて言われたんで頑張って更新しますw

リアルタイムはイスタンブール♪

毎日、忙しくしてますヾ(*´ω`)ノ゙

明日の夜行バスでブルガリアへ行きます!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


サフランボルから次なる目的地カッパドキアへ

カッパドキア(ギョレメ)へは直通は無いんでアンカラでバス乗り換えないといけないんです。


前日にバスチケットを買いに行くと、まさかのフル((((;´・ω・`)))

翌々日も1席空いているのみ。(´д`lll)


トルコではもうすぐバイラムっていうお祭り?があるらしく、みんなが移動する為、バスが満席なんだそう(・∀・;)

タイミング悪すぎ。。


どうしよー(゚Д゚;)

って思ってると、1席空席が出来たとのことで、翌日のチケットなんとか買えましたヽ(*´∀`)ノ


ってことで、11時30分のバスでサフランボルからアンカラへ

もうちょっと早い時間のバスが良かったんだけど仕方ない(^_^;)


アンカラからギョレメまでのバスが空いてるか心配だったんだけど、1時間後になんとかありました!!

結局、4時間半位かかってギョレメ到着ヽ(*´∀`)ノ

長かったー!!


翌日からせっせと観光!!


歩いていけて、おすすめされたローズバレーへ行ってみることへ


☆世界一周 ハヅキゴト☆
宿の前の道もこーんな感じで岩がたくさん

カッパドキアって感じですねー


この道を少し歩くと…
☆世界一周 ハヅキゴト☆
ローズバレーの入り口発見!!



☆世界一周 ハヅキゴト☆
こーんな何にもない道を歩いていきます


舗装された道かと思って、ビーサンで来ちゃってちょっと後悔w



☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆
自然にできたとは思えない、変な形の岩たち


☆世界一周 ハヅキゴト☆
あたし以外誰もいません


でも自分の足音と風の音しか聞こえないこの感じ幸せだなーなんて思ったり

☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆

休憩しながら歩くこと1時間半…



☆世界一周 ハヅキゴト☆
とうちゃーくヽ(*´∀`)ノ


☆世界一周 ハヅキゴト☆

岩がほんのり赤みがかってるのが分かりますかー??

来る道のりがきつかったからこそ、すごく綺麗で感動!!


夕方になると、夕日がこの赤に重なってもっと綺麗らしい


しばらく1人でぼーっとしてから帰りました~



夕方に宿のみんなで丘の上に夕日を見に行きました(⊃∀`* )

☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆
白い岩に夕日のオレンジ色が重なって、町全体がオレンジ色になってすごく綺麗でした(*´艸`*)


カッパドキアって言ったら、気球と朝日!!


ってことで翌日は早起きして朝日をみにいきまーす♪


今日も読んで頂きありがとうございます


にほんブログ村