もふもふじゃなかった?!アルパカ村 | ☆世界一周 ハヅキゴト☆

☆世界一周 ハヅキゴト☆

葉月×世界一周×アラシゴト
嵐パッカーとして大好きな嵐とともに2013年1月9日より東周りで世界一周スタートヾ(o´∀`o)ノ♪

こんちゃヾ(@°▽°@)ノ


ハヅキです(・∀・)


念願のマチュピチュ行ってきました!!

体中筋肉痛だけど、めちゃめちゃ感動

ラピュタは存在したー


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


プーノからやってきたのはクスコ


ここはマチュピチュへの基点になる町!!

町中が観光客で溢れています~


マチュピチュへ行くまでに時間があるんで、行って来ましたヽ(*´∀`)ノ


アルパカ村♪


ビール工場近くのバス乗り場からピサック行きのコレクティーボに乗り~アワナカンチャで降ろしてもらいます

だいだい30分位(・∀・)



☆世界一周 ハヅキゴト☆
到着ー!!

入り口からかわいい♪



☆世界一周 ハヅキゴト☆



☆世界一周 ハヅキゴト☆
まずお出迎えしてくれたのがこいつら(o-∀-o)


リャマさんです


今までよく分からなかったんだけど、リャマとアルパカの違いは

大きさが リャマ>アルパカ らしい・・・



☆世界一周 ハヅキゴト☆



☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆
こいつら結構でかい!!


そしてツバをかけられるらしいからかーなーりビクビクしながら観察(´・ω・`)

こわすぎるー

ボリビアでリャマ肉を食べたんでこいつらかーなんて思ったりw

なんか複雑(・∀・;)


さらに奥に進むと・・・


きたー!!



☆世界一周 ハヅキゴト☆

((((;゚;Д;゚;))))?????


拡大



☆世界一周 ハヅキゴト☆

もふもふじゃなーい((((;´・ω・`)))


あたしの知ってるアルパカっていうのは、モフモフでふわふわで…


そうです!!


毛刈られちゃってました( ノω-、)


タイミングわるー(-ω-;)


でも…



☆世界一周 ハヅキゴト☆

この赤ちゃんアルパカ♪

めっちゃ可愛かった(⊃∀`* )エヘヘ♪


確か生後3週間って言ってたかな?!



☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆

他にもこーんな赤ちゃんも♪


一緒に写真が撮りたくて近づいてみるものの…



☆世界一周 ハヅキゴト☆

これが限界(´・ω・`)


でも、ふわふわで可愛かったー

ちなみにベビーアルパカの毛は高級品です


アルパカさんに餌タイム♪

係りのおじさんが餌をくれます(。・ω・)ノ゙



☆世界一周 ハヅキゴト☆

アルパカの勢いが凄すぎて完全に腰が引けちゃってます(・∀・;)


そうそう!!


忘れちゃいけないのがこいつです(o-∀-o)


☆世界一周 ハヅキゴト☆

モップちゃーん♪

こうみえてもアルパカだそうです( ´ー`)ノ 


存在感ありまくり!!



☆世界一周 ハヅキゴト☆

こんなモップちゃんも目くりくりで可愛い♪



☆世界一周 ハヅキゴト☆


こんなアルパカ村、動物以外にもお土産売ってたり、民芸品??を作ってたりします


☆世界一周 ハヅキゴト☆



☆世界一周 ハヅキゴト☆

こーんなに細かい作業!!

いろいろ展示品もあって楽しめました♪



☆世界一周 ハヅキゴト☆


帰り際、まさかの大雨(・∀・;)

アルパカちゃん達も雨宿りしてましたー

かわいい!!



☆世界一周 ハヅキゴト☆


そうそう!!

アルパカ村の入場料はチップ制なんです♪

帰りにこの箱にお金を入れて帰ります~( ´ー`)ノ 


思いのほか、楽しめたアルパカ村(o-∀-o)

めちゃめちゃ可愛かったー

モフモフじゃなかったのは残念だったけど…


クスコからも近いんで、クスコに来た際には是非~♪


今日も読んで頂きありがとうございます