ビーグル水道ツアー | ☆世界一周 ハヅキゴト☆

☆世界一周 ハヅキゴト☆

葉月×世界一周×アラシゴト
嵐パッカーとして大好きな嵐とともに2013年1月9日より東周りで世界一周スタートヾ(o´∀`o)ノ♪

こんちゃヾ(@°▽°@)ノ


ハヅキです(・∀・)


ネット環境がないため予約投稿中

旅が始まってから健康的になってます♪

毎日、これでもかって位歩いてる~

筋肉痛がやばいです(-ω-;)


ランキング参加中

読んだしるしにポチっとお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



ビーグル水道ツアー行って来ましたヽ(*´∀`)ノ


ビーグル水道っていうのはアルゼンチンとチリの国境で3つの島を隔てる海峡のことでいろいろな動物が生息しています♪


前日に、旅行会社をめぐって予約しました

4時間のツアーで1人310ペソ(5580円)


10時スタートなんで宿から40分ほどかけて歩いて港まで行きます



☆世界一周 ハヅキゴト☆

途中の道もこんなにきれい( ´ー`)ノ 



☆世界一周 ハヅキゴト☆

うちらの船は奥の大きな船ではなく、手前の小さな船です笑



☆世界一周 ハヅキゴト☆

船から見える景色はこんなにきれい!!

街からどんどん離れていきます(・∀・)



しばらく進むと島発見!!



☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆


ペンギンだー!!

って喜んでたらペンギンじゃなく、『ウミウ』って言う鳥みたいです(・∀・;)

ペンギンに見えまますよねー((((;゚;Д;゚;))))?


次は…



☆世界一周 ハヅキゴト☆

シーライオン!!

(日本名は何て言うんだろー??)



☆世界一周 ハヅキゴト☆
こいつデカイ!!



☆世界一周 ハヅキゴト☆

エクレルール灯台


その後どこかの島に上陸(。・ω・)ノ゙

説明を受けながらしばらく歩きます♪

スペイン語と英語だったからよく分かんなかったYO(;´・ω・)y



☆世界一周 ハヅキゴト☆

見たこと無いいろんな植物が咲いてました♪



☆世界一周 ハヅキゴト☆



☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆

カラファテの実

これだけ説明聞き取れた(⊃∀`* )♪

この実を食べるともう一度この場所に戻ってこれるらしい…♪


船に戻って、みんなでお茶のんで終了!!

ツアーの参加者もみんなすごくいい人たちで楽しかった~( ´ー`)ノ 


ペンギン見るつもりだったから見れなかったのは残念だけど

(もっと高くて奥まで行くツアーだったら見れるらしい)


大満足です(^O^)/


今日も読んでいただきありがとうございます