去年植えてほったらかしにしてた子が、
去年の倍におねがい



なんでもない日に
育てた花をさっと渡せるのいいなぁ と思って、

ここに引っ越してから
ちょこちょこと花を植え続けていましたが、、、

ひきこもりなので、

そんなに渡す機会がないけど。笑




土があってるのか、太陽のおかげか、
みんなぐいぐいと大きくなり、1年前はまさか小さな株だったなんて思えないものが多数。




雑草も、好きなのは残したり、抜けてないのも一緒にニヤリ

こっちは新入りさんたち






土いじりや草取りは
今の私の一番の趣味であり、ストレス発散法です。

体調が悪くてぐったりしていましたが、


よくなってきたのか?
寝続けるのに飽きて布団の中でぬくぬくしながらブログを書いています。

冬眠していたチューリップたちも🌷
もうすぐ花開きそうです。

私も続こう!!

書いたら動きたくなってきた。
植え替えしようかな。

ではまた☺️