最近お店に行くため朝とても緊張感があって。(朝がとても苦手なんです)


その流れで、変な夢を見た。


過去のいやーな記憶が現在と少し交わっていて恐ろしい夢でした。

覚めてホッとしたけど、
昔のトラウマがまだ深いところに影響してるんだなーと

その頃の自分はズタズタボロボロだったのですが、
もしその自分に会ったら言いたい!


大丈夫、10年後のあなたは幸せだよって。
あなたのおかげで幸せだよって。


振り返ってみたら10年前だなんてびっくりしたな。よく頑張ったと思う。

今思えば頑張らなくてよかったことを、あの頃は全力で頑張らなくちゃいけないと思っていた😂


でも、そのおかげで分かったことも、たくさんあり、そのおかげで今の私があると思うから、自分に感謝したくなる。


なんでもいい、何かに本気になることは
本当に大事な経験になり、かけがえのない財産になる。

それを経験しているかしていないかで、見える物事が本当に違うと、私は思う。



更に10年後の私に言われたい、あなたのおかげでさらに幸せだよー!って。

常に挑戦し続ける姿勢で進みたいな。


変な夢を見て、こんな結論にいたったから、夢にも感謝しておこう😂

もう5時😭明日は9:30に家を出るのに!
あと4時間しかない。寝よう。


そう言えば、今日、
中学生の塾の営業マン?が来て、
この辺りに中学生いますか?知りませんか?って聞いて来た。

引っ越したばかりだし知りません。
って言ったら、

”お母さん、向かいの家はいないですか?”
って言うから、
私、子供いないし、”お母さん”じゃありません!
って思わず言っちゃった😭
なにムキになってるんだろ。笑

久々に土いじりして植物に触れて癒されてる大事な時だったから、腹が立ったんだ。

知らない人にお母さんとか言われたくないんだな、私。って初めて知った。笑

相手は仕事で必死だったのかもしれないけど。



もしかして同じことをしてるかもしれないと思ったらゾッとした。気をつけよう。


そこのあなた!お母さんって呼ばないでください。笑 
おばさんでいいから、お母さんって言わないで!!

寝よう、寝よう、寝よう!