衝撃の事件が発生したので、
記録として。

本日、お昼頃

ガタンゴトゴトゴト、、、



え!
また雪?大雪降った?


アトリエを見たら、誰かと目が合いました。
かなりの美人なお方


!!!!!
えー!どこから??

事態は置いといて、
美しい猫さん、、、抱っこしたい。笑



猫も意味がわからないような顔しています。

逃げる、逃げる。
窓開けてあげたらすっと出て行きました。



あっ!
布破れてる!
{2E497865-CFC4-437C-B3BE-183CC40BDF9A}


えー!天井抜けてる!
ここからー!!!


しばし爆笑。

おまけではおさまりませんでした。笑




天井から猫が降ってくるなんて、、、


天井薄っぺらだからね。笑
いずれ抜きますから、猫が手を貸してくれたんですね。



美しい猫だったので、
飼いたいなとか柔らかいかなとか、私たちの会話はあの猫でもちきりでした。