こんにちは。晴れ

 

先週のお話ですが、

入居付けしてくれた店舗さんへ

お礼訪問してきました。車

 

 

あちこちで退去の連絡、

退去があるけど、

繁忙期でないのに

入居付けしてくれるのは

ほんとありがたい。照れ

 

忙しい中でも、

絶賛募集中のお部屋も

複数あるので

営業も兼ねて

お礼訪問は、絶対決行です。グッド!

 

 

今回の店舗さんは、

去年も入居付けしてくれた

お馴染みの店舗さん。

 

管理会社系列店舗ではないけど、

岡山駅からとっても近いので

うちの物件も、よく紹介してくれてます。爆  笑

 

 

この日も、まだ暑かったので

お土産は栄養ドリンク。

 

入居付けのお礼とともに

お土産渡すと

めちゃ喜んでくれましたよ~。口笛

 

弊社他物件のお話すると、

「あそこ、綺麗にお洒落に

 お部屋されてますもんね。」

 

バッチリ知ってるやん。ウシシ

 

 

何度も入居付けしてくれて

私も店舗さんに足を運んでいると

ちゃ~んと、弊社物件

チェックしてくれるんですよね。

 

ありがたや~。

 

だから、ちゃんとお礼訪問は

行かないとね。おーっ!

 

 

子どもたちの学校行事が終わったので、

少しゆっくり過ごせるかと思いきや、

私は試験に向けてラストスパートよ。

 

模擬試験を解き、

昨日は総合答案練習第1回目を解き、

ひ~ひ~やっております。泣き笑い

 

模擬試験等のお話は、

正式に結果来てからにしようかな。

 

う~ん、今のままでは

全く合格できへんから。笑い泣き

 

ひたすら問題解いて、

テキスト復習、条文読み込むのみ。メモ

 

 

ではでは~。音譜