こんにちは。晴れ

 

岡山は晴れてるけど、

風は強いです。DASH!DASH!DASH!

 

めちゃビュービュー吹いてる。

これで、ほんまに強風域なんかな??泣き笑い

 

 

先日、旦那に1号物件の見回り頼んだところ、

宅配ボックス設置完了との報告

受けました。

 

数年前ファミリータイプ物件に設置した

同じものです。

 

 

 

屋根付けてないけど、

この宅配ボックス、

雨風にさらされても大丈夫らしい。爆  笑

 

というわけで、

電気を引っ張ってきて

下地を工事して完了。

 

 

その数日後、

新しい担当者さんから

宅配ボックスの設置完了の

連絡もらいました。手紙

 

え~、もうとっくに

終わってるんですけど~。びっくり

 

連絡、おっそ~。

 

 

昨日、宅配ボックスリース会社から

連絡。電話

 

設置する際、

色々と確認事項があるので、

会社宛てと

会社代表宛てに連絡が来ます。ニコニコ

 

旦那には、今日対応するように

伝えているので、

対応してくれるでしょう。

 

 

今週、台風対策のため、

もう一度旦那に見回り

行ってもらいましたが、

特に変わりなし。

 

ここの物件は、

主に単身用だけど

広めの1LDKだし、

建物は古いけど

バッチリリフォームしてるから

住むのには問題なし。

 

宅配ボックス設置完了なので、

これで、設備は全て兼ね備えた物件へ。ウシシ

 

入居者様のマナーが素晴らしく、

昨日写真載せたような

ゴミを置かれたり、

巻き散らかしたりすることは

ほとんどなし。

 

しかも、入居してくれたら

期間が長め。グッド!

 

 

弱点は、

岡山エリアの西に位置するので、

需要がやや少な目。悲しい

 

入居付けに苦労するところ。

 

今回も、1室空きなので、

絶賛入居募集中。

 

 

担当者さんから

宅配ボックスの記載

入れたと言われたけど、

その日チェックしたら、

まだ以前の記載のまま。えー

 

「いつ更新されますか?」

と尋ねたら、

「数日以内」

とのお返事だった。

 

 

翌日、自社系列サイトには

宅配ボックスの写真と

設備名のところに書いてあった。

 

けど、宅配ボックスの説明はなし。えー

 

スーモの更新は、

その翌日だったな。

 

 

今は、ゆ~っくりと

住み替えのお部屋をお探しのお客様が

多いので、

以前の認識でネット見ているだけでは

気づいてもらえない。

 

というわけで、

ベテラン担当者さんだけど、

私からのダメ出し決行。

 

 

「お写真ははっきり写っていますが、

 宅配ボックスのアピール文章がないと

 宅配ボックス設置の物件だとわかりにくいです。

 文章の追加をお願いします。」

 

「畏まりました」

 

 

翌日、宅配ボックス紹介の文章が

追加されていた。

 

私が声上げないと、

何も自分からしてくれへんけど

私が要望出したら、

すぐに答えてくれるのね。ウシシ

 

しかも、LINEの返事も

めちゃ早いし。

 

さすが、ベテランや~。ウインク

 

 

新担当者さんに変わってから

早々に、私は、

要望出しまくっております。

 

まあ、私の噂は、

社内では有名でしょうからね。グラサン

 

 

いかに、お客様に

弊社物件に興味を持っていただき、

入居を決断してもらうために

色々とご意見してるわけですからね。

 

だって、入居決まった方が、

管理会社としても

その分管理料取れるやん。札束

 

今年は、AD2か月のまま

下げていないので、

仲介手数料だって

よ~さんもらえるしね。

 

 

嬉しい連絡が来ることを祈って、

私は、自分のすることをやりましょうか。

 

あっ、その前に、

台風が悪いことをせずに

黙って、早くに去ってくれることを

お祈りせんと~。アセアセ

 

 

ではでは~。音譜