こんにちは。晴れ

 

 

先日、例の本丸業者の修理部門担当から

テレビが映った写真が送られてきました。

 

連絡があってから、数日経った日。

 

今更、何??って感じ。

 

 

「写真届きましたか~?」電話

の電話ももらっていたので、

急いで確認すると

確かに映ってる。キョロキョロ

 

でも、BS映らないのはなんで??えー

 

 

旦那に報告すると、

「テレビ持って行って確認せんで

 いいんじゃない?」

 

え~?えー

結局映ると判断して

な~んにも触っていないんだけど。

 

 

我が家には、複数のテレビあるけど、

大きいものだったり、

子どもたち専用のテレビがある。

 

小さめは子ども用テレビだけど

外に持って行く許可、

なかなかくれなさそう。悲しい

 

も~、本当は、きちんとこの目で

確かめたかったのに・・・。

 

こりゃ、売買契約結ぶ時、

テレビ映らない場合、

本丸業者が修理するという

特約つけさせてもらわんと

こっちが困るわ~。

 

だって、こっちはうるさく

テレビ線、はよ直せ~って

言ってるんだから。

 

それなのに、こっちに責任押し付けられて

修理代まで払え~って言われたら

たまらんもん。ゲロー

 

 

話は変わって、

昨日から行政書士試験申込始まったので、

早速申込しました~。

 

娘の買い物に付き合わされたので

夕方になってしまったけどね。笑い泣き

 

 

この週末、スーパー講師のセミナー開催。

 

 

しっかり受講して

生で質問して

生のスーパー講師のお答えと

激励をいただきました。ラブ

 

今までと違い、

気合十分の私。

 

あとは、学校のカリキュラム

全てこなして

何度も問題等を解き直しすること。

 

去年までは、うまくできなかったので、

今年こそは、やりきったと

自分で思えるように

やりきります。

 

てなわけで、今年はブログ更新が

少な目になっていますが、

これも、合格のため。口笛

 

 

でも、私の色んな活動を

残しておくため、

時間が取れるときに

不規則に更新します。グッド!

 

オリンピックで、日本選手のみなさんが

めちゃめちゃ頑張っていて、

メダルもじゃんじゃん取っていることも、

私のモチベーションアップです。アップ

 

私の金メダルは、

行政書士試験に合格すること。

 

実現できるように

頑張ります。ウインク

 

 

ではでは~。音譜