こんにちは。晴れ

 

だいぶ前の話になってしまいましたが、
退去後のお部屋確認のお話です。ウインク

 
 

 
あちゃ~、派手にクロスが剥がれてるわ。アセアセ
 
 

 
天井もね。えーん
 

 
ここもか。笑い泣き
 

 
 

 

水回りは綺麗だな。ほっこり

 

 

このお部屋のクロス、

なぜこんなに剥がれてるのかというと、

完全に、施工業者さんのミス。

 

 

以前、1階のお部屋も、

これよりひどい状態で

クロスが剥がれまくっていました。ゲロー

 

そういう経緯から、

このクロス補修費は、

なんと、管理会社が持ってくれるとのこと。

 

まあ、私も元入居者さんも

責任ないからね。

 

ありがたく、お願いすることにしました。爆  笑

 

 

写真、うまく載せれなかったけど、

このお部屋は、大型の鏡付き

靴箱があります。

 

以前の入居付けも、

この靴箱が決め手になったとか。照れ

 

 

クロス以外は、そんなに直すところはないので、

修繕費用は数万円程度。

 

すぐに、お願いしました。チョキ

 

 

フルリノベしてるお部屋だけど、

需要はやや低めのエリアのお部屋なので

繁忙期来るまでは

入居付けは無理かな~。

 

 

こないだ決まった1階のお部屋は、

奇跡的だったけど。口笛

 

 

なんと、こちらのお部屋のある物件、

正式に、宅配ボックス設置が

決定いたしました~。ウシシ

 

今、そのための書類作成やっている

ところです。

 

宅配ボックス設置も、

入居付けに一役買ってくれること

間違いなし。

 

いつもお願いしている業者さんなので、

私も手続きが楽~。ゲラゲラ

 

 

ここは、屋根はないけど

雨風当たってもおっけ~タイプなので、

24時間保障サービス付きで

壊れたら、すぐに直してくれるので

安心して設置できます。

 

その分、お値段もそれなりだけどね。グラサン

 

 

でも、宅配ボックスのトラブルって

本当に多いので、

それが嫌だから、

弊社設置宅配ボックスは、

全て24時間監視タイプで

保証付き。

 

な~んにも、トラブルありませ~ん。

 

お金少しかかるけど、

トラブルないのは、めちゃいいですよ~。

 

 

ではでは~。音譜