こんにちは。晴れ

 

夫の実家マンション、

1年以上誰も住んでいないので

売却できるよう、片付けやったり

複数の業者さんに見積取ってもらったりで、

バタバタやっております。あせる

 

修繕費とか管理費とか

毎月出ていくので、

本当は、もっと早くやりたかったけど、

夫がゴーサイン出さなかったからね。えー

 

やっと売却に向けて動けるようになったので、

私も頑張っているところですわ。ニヤリ

 

 

というわけで、不動産ネタはあるのに、

なかなか書けないブログですが、

今日はなんとか、書いてみましょう~。てへぺろ

 

 

本業の方は、担当者さんが連絡入ると、

「は~い。」と二つ返事で

動きまくっています。爆  笑

 

ちゃんと、本業の仕事と

資格所得のための勉強、

やってますよ~。ほっこり

 

ちなみに、昨日学校へ

ちゃ~んと行ってきたし。

 

また、ぼちぼち書きますけどね。照れ

 

 

先日、というか先週、

工事完了の連絡を

担当者さんよりいただきましたので、

早速、室内チェックしてきました。キョロキョロ

 

 

 
 

 

あ~、またピンボケしてるわ。泣き笑い

 

ブログ見てくれている皆様にとっては、

お馴染みのお部屋の風景です。

 

少し手直ししての工事ですが、

約数十万円の修繕費かかっております。札束

 

設備はバッチリついているので、

新しい入居者さんが

早く見つかってくれたらいいな~。

 

 

繁忙期終わってから、

この閑散期にバタバタと

退去の連絡がきまくっております。笑い泣き

 

ハウスメーカー物件以外、

全ての物件でね。

 

ひゃ~。えーん

お家賃、随分マイナスになっちゃうわ~。

 

 

ではでは~。音譜