こんにちは。雨

 

 

昨日、担当者さんから

めちゃ嬉しい連絡到着。電話

 

 

弊社1号物件に、

繁忙期終わったのに

なんと、入居申込が入ったって。ウインク

 

え~、もう、嬉しすぎるやん。爆  笑

 

繁忙期にしか決まらなかったのに、

なんというどんでん返し。

 

 

ちょうど修繕工事もやってるところなので、

どうなっているか聞いてみると、

ついさっき、完了の連絡が入ったらしい。

 

私も、近いうちに確認しにいかんと

あかんかな~。

 

閑散期なのに、工事終わるタイミングで

入居申し込みが入るという

理想的な流れ。

 

お客様に求められる物件、お部屋は

こういうこと。ほっこり

 

 

ちなみに、仲介業者さんどこか聞くと、

いつも決めてくれている

管理会社系列店舗さんなので、

審査通過し、正式に決まったら

またお礼訪問決行です。グッド!

 

もう、今年だけで、

何件決めてくれたかな~。

 

めちゃ頑張ってくれてるので、

よ~さんお礼の品物

持って行かないとね。ウシシ

 

 

これで、この物件満室になったので

宅配ボックス設置する流れ、

次の繁忙期までにはしていくけど

急いですることはないという結論に。

 

よ~くよ~く考えて、

より私の理想に近い設置になるよう

していきたいと思います。

 

宅配ボックス設置となると、

悪さされたら困るから、

防犯カメラ設置は必須となるし、

なんせ、うん十万は

諭吉さんが飛んでいく話だからね。泣き笑い

 

その代わり、防犯カメラと

宅配ボックス設置となると、

長期入居見込めるから、

後々プラスになるけどね。照れ

 

 

電話のついでに、

複数空いてある物件の状況聞いてみたら、

閑散期あって、動きが鈍いってさ。

 

こっちは、なかなか決まらないかも~。笑い泣き

 

 

ではでは~。