こんにちは。晴れ

 

先日、というより先週の話ですが、

今月頭に入居申込を決めてくれた店舗さんへ、

お礼訪問行ってきました。ウインク

 

 

今回の店舗さんは、

うちの物件をよく内見してくれて

めちゃ紹介してくれている

お馴染みの店舗さん。照れ

 

担当者さんも、よく訪問してくれているとのこと。

 

 

早速お話すると、

うちの美人担当者さん、

こちらの店舗スタッフさんと

たくさんお話してやりとりしてくれてた。

 

そのかいあって、少し条件入ったけど、

入居申込、ゲットできた。

 

感謝感謝~。ラブ

 

 

今はこれで満室になったけど、

いつ退去になるのかわからないので、

今後のことも、しっかりとお願いしてきました。グッド!

 

 

あらためて、管理会社担当者さんと

良好な関係築くって

と~っても大切だな。照れ

 

不動産関係もいっぱいお話するけど、

お互い、プライベートの面も

少しお話する仲なので

これからも、いっぱいいっぱい

仲良くさせていただたい。

 

女性同士なので、

余計にね。ウシシ

 

私も、ご相談乗れるところあるなら、

喜んで、乗りま~す。ウインク

 

 

さて、少し余談ですが、

今日はお家賃たくさん入る日なので、

お家賃いただいて、

不動産の固定資産税

た~くさん払ってきましたわ。札束札束札束

 

 

いつも窓口へ払いに行くけど、

100万単位なので

今日も銀行員さんに

ビックリされた。アセアセ

 

他に支払い方法あるんだろうけど、

よくわからんから

いつも窓口行ってしまう私。泣き笑い

 

毎月、数回は銀行行くから

そのついでね。

 

 

全納できるところはして、

金額でかいところだけ、

4期にわけてるので、

ひとまずは、たくさん払ってきたので

安心かな。口笛

 

色々やってると

あちこち支払いが

どか~んと来るので、

支払いに困らないように

常にお金のチェックは

忘れないようにしないとね。イヒ

 

 

お家賃、お給料いただくことに感謝して、

今日も自分の仕事

ぼちぼち頑張ります。

 

ではでは~。音譜