こんにちは。晴れ

 

少し空いてしまいましたけど、

前々回の続きを書きたいと思います。ウインク

 

 

ハウスメーカー物件、

去年まではすんなり決まっていたんだけど、

未だに決まらず。悲しい

 

外壁塗装工事後の建物写真が

なかなか更新されないので

担当者さんに連絡。電話

 

すると、業者向けサイトのみ

更新していたという。

 

なんやそれ~。ムキー

 

一般向けのサイトを一番にしないと、

意味ないやろ~。ムキーッ

 

思わず、電話越しに叫んでしまったわ。

 

 

最近の一般のお客様は、

サイトでお部屋をあらかじめ探して、

お店にやってくる。

 

それなのに、古いままの状態だと、

全く興味持ってもらえないやん。笑い泣き

 

外見も綺麗な状態だったら、

「内見だけでも、してみようかな?」

と思うわけですよ。

 

弊社物件は古いけど、

新築物件借りることと思ったら、

半額で借りることができますから。

 

 

怒って言ってしまったので、

担当者さん、急いで更新の手続きしてくれた。

 

なんと、スーモは、翌日に更新。

はや~。キョロキョロ

 

自社サイト、その他のサイトは

数日かかっていたけどね。

 

私も営業行ったし、

担当者さんも営業行ってくれてるので

良い結果を期待したいところです。

 

 

なかなか入居付けできないということで、

担当者さんから、色々提案された。

 

まずは、押入れの内側のふすま、

古いままになっているので、

新しいクロスを貼ってもらうことに。

 

この古い内側のふすまを見て、

入居決めかけてたけど

やめたと言われたので、

費用もそんなにかからないし、

即決です。

 

 

次に、窓をペアガラスに変更。

 

これは、旦那に話すと

即却下されました。えーん

 

断熱は抜群なんだけど、

費用がね。

うん十万かかるので、

回収まで何年もかかるのよね。

 

今月決まらなかったら、

また言われそうだけどね。アセアセ

 

 

あとは、部屋の扉、

建築当時のままの状態なので、

新しいものに新調するか

レバー等のみ取り換えできるものは

最新のものに変えるという案。

 

こっちの方が、

ペアガラスよりは

費用安いかも。口笛

 

入居決まらなかったら、

こっちをいじってみようかと思います。

 

 

AD3か月という強気作戦なので、

なんとか結果が出て欲しいけどね。

 

ではでは~。音譜