こんにちは。晴れ

 

 

毎週のように、太陽光に行ってるため、

よりバタバタしている私です。あせる

 

昨日は、やっとお久の物件見回り。

 

そのお話は、またの機会に。ウインク

 

 

先月、私が担当者さんにお願いし、

AD3か月と家賃値下げをして

勝負に出た、例の1号物件の入居付け。

 

なかなか決まらないなぁ~と思っていましたが、

運命の日。

 

結果は、

 

 

決まりませんでした~。悲しい

 

 

昨日、管理会社系列店舗で

このお部屋をお客様にご紹介し、

返事待ちと聞いてましたが。

 

今日、サイトをチェックしてみると、

まだ、掲載されてる~。

 

ということは、ダメだったんだなぁ。えーん

 

週明け、どんでん返しもあるかもしれませんが、

今まで全く決まらなかったので、

期待できません。

 

 

今まで、AD3か月にしていたら

すんなり決まっていたのに。

 

場所が今一つなのが

影響しているのかもね。

 

 

というわけで、この物件、

築年数も古いので

ついについに、売却することを

検討することにしました。

 

昨日、連絡のついでに

この物件、あらたに退去連絡も来た。手紙

 

もう、余計にあかんやつ。えーん

 

 

フルリノベ2部屋してるし、

外回り、バッチリ綺麗にしてるし、

間違いなく資産価値は、アップしております。アップ

 

しかも、今は売りどき。

 

 

ただ、新たに収益物件をお迎えする際、

この物件、担保に入れてるので、

本当に売却するなら、

メインバンクに話をしないといけません。泣き笑い

 

ということは、売れたとしても、

手元には少ししか残らないのか~。

 

思っているようにいかないような気もする。

 

 

入居付けに一番苦労しているし、

築年数もそれなりに来てるし、

資産入替時と考えれば

思い切って売却する決断も必要かもね。

 

 

以前に、ある不動産屋さんから

ラブレターをもらっているので、

売却するなら、ラブレターくれた

不動屋さん屋さんです。

 

岡山では、そこそこ有名。

しかも、うちの近所にある。ニヤリ

 

私の見解では、

収益物件の実績、

それなりにあるみたい。

 

まあ、実際には

ヒアリング次第だけどね。

私なら、色々聞いちゃうけどね。グラサン

 

 

新たな出会いも楽しみなので、

いつもの社長さんとこではなく、

こちらでお願いしてみたいな~。

 

社長さん、ごめんね~。

でも、また、その他の件で

お世話になると思う。ウインク

 

 

もろもろ、夫ともう少し考えたいと思いま~す。

 

 

ではでは~。音譜