こんにちは。くもり

 

 
数日前、私一人で太陽光で作業したので、
今日はそのお話です。ウインク
 
 
前回、旦那と来た際、
すぐにシートを敷けるように
切った木の枝を移動したり、
木の根っこなどを切ったりしました。
 
今回は、その続き。
 

 
左側を敷きました。
(写真見にくいけどね)
 
 
片方だけ写真ですが、
太陽光の回りも敷きました。口笛
 
 
土と枝が散乱しているので
少しは掃いたけど、
時間がなくなってしまい、
ほとんど汚いまま。えーん
 
次回来た際、
余裕があれば、綺麗にしようと思います。
 
 
今回の作業は、
道挟んで南側のところ。
 
いつもは、北側ばかりやっていたので、
前回やった作業が、
私の久々の南側の作業。
 
とりあえず、南側のシート敷きは
ひとまず終了。
 
あとは、北側の残っている部分を
敷く作業です。
 
あと何回来たら、終われるかな?
 
 
 
最近、こまめに来てるので、
いつも気にしてくれている
ご近所さんと、しばしお話。ウインク
 
うちが遠方で、
頻繁に来れないので、
細々とした作業、
やってくれております。
 
感謝感謝です。ラブ
 
いつも畑で取れたお野菜を
持ってきてくれる。
 
今回も、白菜と大根をいただきました。爆  笑
 
いつもありがとうございます。
 
 
早速、今夜の夜ご飯、
次の日のおかずに大変身。ナイフとフォーク
 
といいつつ、大きいのをいただいたので、
まだありますけどね。
 
ぼちぼちいただきます。ウシシ
 
 
ではでは~。音譜