こんにちは。晴れ

 

昨日は、自宅近くの店舗さんへ

営業活動してきました。ウインク

 

 

数か月間、なかなか決まらないし、

そろそろ繁忙期突入のため、

何としても入居付けしてもらいたいから。

 

その数日前、一番決まりにくい

弊社一号物件のみ

期間限定ですが、AD3か月のお願いを

担当者さんに連絡。手紙

 

それ以外は、

去年よりAD2か月なのでね。

 

 

いつも訪問する店舗さんに行くと、

「はい、もちろん知ってま~す」

さすが、チェックしてくれてるわ。照れ

 

でも、同じ系列店舗さんのに、

別の店舗に行くと

「そうなんですね。」

 

あらぁ、こっちの店舗は

知らないんだ~。真顔

 

やっぱり、直接対面でお話して

部屋のアピールするところも

しっかりお話しないと

通じないのね。

 

 

もちろん、物件から近い

管理会社系列店舗さんも

しっかり訪問。

 

挨拶の後、

「なかなか決めれず、

 申し訳ありません。」

こんなこと、言われちゃったわ。ウシシ

 

今まで、一生懸命頑張ってくれているので、

大丈夫よ~。

 

差し入れのドーナツを渡して、

お店を後にしました。

 

さあ、嬉しい報告は

今月中に来てくれるかな。ウインク

 

 

ではでは~。音譜