こんにちは。晴れ

 

先日、入居付けをしてくれたので、

ある店舗さんに、お礼訪問してきました。車

 

 

 

こちらの店舗さんは、

管理部門はさっぱりですが、

仲介部門は、市内ではピカいち。照れ

 

うちの物件、これまでに

何度も決めていただいております。ウインク

 

お馴染みの店舗さんなので、

うちの会社と物件名を言うと、

はい、すぐに繋がりました~。ウシシ

 

 

入居付けしてくれたお礼と

他部屋の紹介、他物件の宣伝も実施。

 

家賃値上げしている理由も

しっかりと伝えると

「すぐ、決まると思いますよ~」

と言っていただきました。

 

そうは言っても、

室内写真公開されて

1週間以上経過しているけど、

まだ決まっていないということは

そこまでのお部屋ではない。ガーン

 

もっともっと宣伝してもらわんと

ダメやな~と思っております。

 

 

これから繁忙期入るので、

どこかでは決まるかと思いますが、

いつどこの店舗さんで

入居付けになるか

しっかりと見届けたいと思います。グッド!

 

その他のお部屋も、

なかなか決まっていないので、

また営業活動しないとあかんかな~。

 

年末までは色々と忙しいので、

新年明けてからかな。

 

とりあえず、できることを

ぼちぼちやろうと思いま~す。ほっこり

 

 

ではでは~。音譜