こんにちは。
昨日から入居開始ということで、
工事完了の時間を聞いて、
急いで室内確認行ってきました。
こちらは、和室から洋室に変更、
襖を、お部屋に貼っているアクセントクロスと
デザイン揃えました。
今朝、管理会社担当者さんから、
こんな連絡が。
私の一押しの斜め模様
木目調アクセントクロスが気に入らないって。
交換依頼してきましたが、
上手にお断りしましたってさ。
なに~、私一押しのデザインなのに
文句付けるって。
1時間かけて、他のお部屋のアクセントクロスと
比較しながら、選んだのに。
もう、最初から感じ悪いわ。
この新入居者さんは、若いご夫婦。
今どきの若者かもしれません。
うちの担当者さん、工事後のお部屋の感じ、
しっかり説明してくれたようですが、
品番まで言ってなかったということで、
次から、品番まで言います~って。
品番言われたって、
そこまで調べんと思うけどな。
まあ、私とお好みが全く違うということでね。
アクセントクロスで、文句言ってくるということは、
これから、どれだけ文句言ってくるのやら。
先が恐ろしいですけど、
担当者さんには、こんな感じで言っておきました。
「少し面倒な入居者様かもしれませんが、
今後もご対応、よろしくお願いします。」
あ~だ、こ~だ文句言いまくって、
早期退去とならなければいいなと思う私です。
ではでは~。