こんにちは。晴れ

 

昨日から入居開始ということで、

工事完了の時間を聞いて、

急いで室内確認行ってきました。キョロキョロ

 

 

 
玄関は、天井にアクセントクロス入れて、
バシッと決めています。
 
 
玄関入ってすぐの洋室、
初めて選んでみたアクセントクロス、
シックだけど、良いデザイン出してます。
 
 
今回お初で選んでみたアクセントクロス、
出来上がり、なかなか良いです。
 
 
こちらは、和室から洋室に変更、
襖を、お部屋に貼っているアクセントクロスと
デザイン揃えました。
 
 
今朝、管理会社担当者さんから、
こんな連絡が。手紙
 
私の一押しの斜め模様
木目調アクセントクロスが気に入らないって。えー
 
交換依頼してきましたが、
上手にお断りしましたってさ。
 
 
なに~、私一押しのデザインなのに
文句付けるって。ムキー
 
1時間かけて、他のお部屋のアクセントクロスと
比較しながら、選んだのに。
 
もう、最初から感じ悪いわ。ムキーッ
 
 
この新入居者さんは、若いご夫婦。
 
今どきの若者かもしれません。
 
うちの担当者さん、工事後のお部屋の感じ、
しっかり説明してくれたようですが、
品番まで言ってなかったということで、
次から、品番まで言います~って。笑い泣き
 
品番言われたって、
そこまで調べんと思うけどな。えー
 
まあ、私とお好みが全く違うということでね。
 
アクセントクロスで、文句言ってくるということは、
これから、どれだけ文句言ってくるのやら。ゲロー
 
 
先が恐ろしいですけど、
担当者さんには、こんな感じで言っておきました。
 
「少し面倒な入居者様かもしれませんが、
今後もご対応、よろしくお願いします。」
 
あ~だ、こ~だ文句言いまくって、
早期退去とならなければいいなと思う私です。真顔
 
 
 
ではでは~。音譜