こんばんわ。満月
 
数日前ですが、自宅近くにある物件の
あるお部屋の室内確認です。ウインク
 

 

工事の方は、だいたい終わっていたのですが、

少し前の台風の影響で、長押が届かず、

完成まで時間がかかりました。ニヤリ

 

でも、まだ完成ではないんです。

 

実は、カーテンフックがない。泣き笑い

 

これないと、カーテンつけても困るよね。

 

というわけで、早速依頼しました。

 

 

担当者さんも、忘れていることがよくあるので、

ちゃんと工事できているか、確認するのは

大家である私のお仕事。照れ

 

だって、それなりに修繕費払っているんだから、

依頼した私が納得してから

修繕費払いたいじゃない。えー

 

 

何より、ビフォーアフター見るのが大好きなので、

綺麗になったお部屋を見て、

うっとりする私です。ニコニコ

 

このお部屋も、ちゃんと室内干しついているから、

早く決まって欲しいな~。

 

どんどん内見来てくださ~い。爆  笑

 

 

ではでは~。音譜