昨日は、美容院へ行ってきました。照れ

 

半年に1回やっている縮毛パーマーをかけました。ウインク

 

この1週間ほど、アイロンしても髪が落ち着かず、

後ろ髪は、はねてどうしようもなかったので、

家族以外は誰にも会いたくないなぁと過ごしていました。えーん

 

幸い、仕事関係者で会う約束も入ってなかったので、

よかった~。ニヤリ

 

縮毛パーマーなので、何せ時間がかかるかかる。汗

 

何種類か液を髪につけ、温めたりしばらく放置し、

流した後、アイロンをずっとかけていきます。

 

2~3時間はかかります。

 

疲れましたが、頭皮マッサージもしてくれて

リラックスできました。ラブ

 

パーマが済んだら、少し髪をカット。

 

とてもさっぱりしました。

 

これで、安心していろんな人と会う約束ができます。照れ

 

 

夕方から、先週行けなかった太陽光の作業へ。

 

娘が

「行かな~い」

とだだをこねていたので、出発時間が遅くなり、

家に帰るのも遅くなってしまいましたが、

やりたかった作業をすることができました。ウインク

 

時間が遅かったので、ハチも飛んでいない。てへぺろ

 

外は涼しかったので、主人は作業が効率よく進めて

「よかった~」

を連発していました。爆  笑

 

 

今日から学校は給食も始まるので、少しゆっくりできます。グッド!

 

今日は行きたいところと、したいことがあるので、

ぼちぼちやっていきます。

 

今日も頑張るぞ~。アップ