昨日、担当者さんから工事完了と
入居申し込みの連絡が。爆笑

おととい、工事の様子を確認に行くと、
天井は綺麗になってるし、
その他お願いしているところも、終わってる。ウインク

よかった。照れ

主人に確認した後、入居手続きを進めてもらうことと、
工事完了を確認したことを、担当者さんへ連絡。

ある物件では、入り口辺りに自転車を置かれているので、
いろいろ対応してもらっています。

今回もその件を一緒に連絡。

私も時々見に行っています。笑い泣き

ちゃんと、自転車置き場あるんですけどね。えー

以前、こんなことはなかったのですが、これを機に元に戻って欲しいです。ニコニコ


また別の物件で、フルリノベーションした部屋が2部屋あるのですが、
こちらは、どちらも決まっていません。えーん

コロナ騒動を受け、決まりそうだった部屋もあったのですが、
法人契約ができず、引っ越し自体断念された件がありました。

いろんなことろで、コロナの影響が出ていると感じます。

最近、
入居申し込みが出始めたとのことで、
こちらのお部屋も決まってくれることを
願いたいと思います。爆笑


いつも主人と一緒に店舗を回っているのですが、
もう少ししたら、また店舗を回って営業しようと思います。アップ

実はこの営業、とても大事なんです。

何度か行くと、顔を覚えてもらえるので、
入居を決めてくれたりします。爆笑

入居が決まったら、お礼に店舗を訪問します。照れ

これを繰り返すことで、入居が決まりやすくなるのです。

今回入居を決めていただいた店舗のところは、
近日訪問予定です。照れ

大家の仕事、忙しい時期は大変ですが、
いろんな人との出会いがあり、面白いところも
たくさんあります。爆笑

これからも、マイペースですが頑張っていきます。音譜