本日も沢山のご来店ありがとうございました! | 厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

町田より移転しました厚木の油そば専門店 

本日もお足元の悪い中、沢山のご来店誠にありがとうございました。

超大型台風が近づいているとのことで、近所のスーパーも買い出しの為の方々が沢山買い物に来てました。

 

関東に上陸が予想される月曜日はお店もお休みなので、外出しなくてもいいように私も沢山買い出ししてきました。子供たちも学校が臨時休校になったそうです。台風で休校というのも珍しいので、それだけ規模も大きいという事ですね。

 

かなり大きな台風という事なので、大きな被害などがでないことを願いたいですね。

 

明日は通常通り15時までの営業となります。

月曜日は定休日となりますのでよろしくお願いします。

 

皆様も台風にはお気を付けください!!