明日の営業のお知らせ/続・アリオ橋本 | 厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

町田より移転しました厚木の油そば専門店 

明日の営業のお知らせ

 

誠に勝手ながら明日12月4日(日)の営業はお昼の営業のみの15時までとさせて頂きます。夜の営業はお休みとなりますのでよろしくお願いいたします。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

昨日の続きです。

アリオ橋本がリニューアルオープンしたので行ってきたのですが、世界名作劇場のカフェを諦め、ブッフェレストランへ入りました。

 

image

 

ローストビーフまつりに釣られてしまいました(笑)

 

image

 

ローストビーフが食べ放題ということでお腹いっぱい堪能してきました。

 

imageimage

 

ローストビーフ以外にもお寿司やパスタ、デザートなどが食べ放題。

今ちょっとしたダイエット中なんですけど、つい食べ過ぎてしまいました…(;^_^A

image

 

アリオ橋本には他にも沢山のレストランやフードコートがあって、食事するには最高のショッピングモールと言えますね。

 

自宅からはちょっと遠いのですが、休みの日にフラッと遊びに行きたいショッピングモールです。