アリオ橋本 | 厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

厚木 油そば専門店 noodle SPUNKY

町田より移転しました厚木の油そば専門店 

先日、「アリオ橋本」がリニューアルオープンしたとのことで行ってきました。

 

imageimage

 

お目当てのショップは「ヴィレッジヴァンガード アウトレット」。

 

imageimage

 

港北のアウトレットには何度も足を運び、ブログでも紹介しましたが橋本にもできたという事で早速行ってみました。港北は店内全品70%オフに対してここは全品50%オフ。置いている商品も若干違いました。やはりヴィレヴァンアウトレットは激安で良いですね~(*^▽^*)

 

そして「世界名作劇場FanFun Kitchen」というカフェレストランが出来てました。

 

image

image

 

「フランダースの犬」や「母を訪ねて三千里」や「トムソーヤの冒険」などでおなじみの世界名作劇場のカフェレストラン。キャラクターをイメージしたメニューが沢山。

 

image

 

すごく入りたかったのですが、残念ながら今回は別のお店で食事することに。

そのお店についてはまた明日!