海外で生活し初めて自分が花粉症だった事も忘れていたのに。。。


昨晩から隣りの建設現場が木材を搬入してきやがった。。


ぜったいアレがこの鼻水の原因、アレルギー性皮膚炎 持ちは大変やわ~


いつまで工事続くんやろ。。。その間、ずっとこんな感じ?


ティッシュ代もバカにならんわ。。。今日だけでもうすぐ1箱終わる。


誰かが言ってたっけなぁー



乳酸菌で免疫力付けりゃー花粉症も改善されるって


ホンマかいや。。。騙された思うていっちょヨーグルトでも買ってこようか



八ックシュン!(>_<)

今日は疲れを取る為に池袋にある血液クレンジング へ行って来ました。



ドキドキ



丁寧にカウンセリングしてもらい安心



そしていよいよオゾンと血液を混ぜるようです。



またダイエット効果もあるよう。



気持ちなんか身体が軽くなったかも。。。



継続して通った方が効果を感じやすいそうな



もうちょっと価格がやすけりゃなぁ~



さ~て今日もオンライン英会話でスピーキングの訓練だぁ!

今年になってめっきりスカイプでの英会話レスッスンをさぼっています。


外は寒いわ、何もやる気は出ねーわで。。


最悪のコンディションで始まった2013年です。


ダラけても1日は過ぎて行きます。


皆に平等に与えられた24時間という限りある時間を、計画的に使って行きます。


ってなわけで本日久々のスカイプ英会話レスッスンを予約しました。


新年のあいさつを兼ねてフィリピン人講師とエンジョイします。


See you




今回は、私が現在、語学学習で利用させて貰っているスカイプについてお話します。すでにあなたはスカイプ英会話、もしくはオンライン英会話になど聞いた事ありませんか?スカイプという無料ソフトを使って世界中無料通信できるという訳です。便利な世の中です。その為には、最低インターネット回線は必要ですが、今の時代インターネットの普及はテレビや携帯と同じくらいだと思うでので、すでにご契約されていると思います。正直、うちの母ぁーちゃんは未だインターネットと言うものがいまいち分かっていません(笑)

話を戻すと、そのスカイプの無料通信を使って英語学習する事を、スカイプ英会話
と言います。私も以前は、「レアジョブ」って所で、お世話になっていました。おかげさまで今では、ある程度の英語を話せるようになりました。現在、サードランゲージであるタイ語を勉強中です。もちろんタイ語でもこのスカイプ通話を使ってレッスンを提供している会社もあります。以前のスカイプ英会話同様、今は、タイ人からタイ語をスカイプを使って、学習をしています。もちろんタイ人のタイ語説明は英語でする為、錆びつき始めた英語力の維持にもなっていると思います。


皆さん、まだスカイプをダウンロードしてなければ、さっそくして試してみて下さい。5分ほどでインストール完了です。スマートフォンからもスカイプにログインすれば、通話可能です。携帯電話となんら変わらず使用できます。ちなみにスカイプ英会話スクールには、どこも無料のお試しレッスンあります。気楽に楽しみながらたくさんあるスカイプ英会話スクールを決める事をおすすめします。





はじめましてわらしべと申します。今日からアメーバーブログことアメブロを始めます。以前からアメブロの存在は知っていましたが、今まで別の媒体のブログサービスを使っていました。このアメブロはSEO的に上位表示に大変強いそうです。これがアメブロを使うようになった最大の理由です。で、何をテーマにブログを書いていこうか考えた結果、私の趣味である語学学習
について書いていこうと思います。

というのも語学学習は生涯勉強と思っている為、語学学習ネタに尽きる事はないと思っています。ですので更新が今後滞る場合は、ただ私が怠けていると察して下さい。(笑)


ブログを頻繁に更新する事で、SEO的にもこのサイトが今後、検索エンジンから評価され、上位表示され易くなります。上位表示とは検索エンジンの1ページ目に表示される事です。またアメブロを実践して他のブログと同じ頻度で更新し本当にアメブロが上位表示され易いかを検証してみたいと思います


まぁ正直、商業用的にアメブログを書くメリットがないと中々趣味だけでは、ブログ更新の長期継続は難しいと思います。語学学習ネタと現在勉強中のSEOのネタを中心に、頻繁にアメブロを更新できるように心掛けていきます。


またこのアメブロが上位表示されるようになりましたら、アフィリエイトにも本気で挑戦してみようと思います。お役に立てる情報を皆様に提供できるように頑張ります!