ワクチン打ってから三ヶ月経って今日やっと、ずっと続いてる蕁麻疹の診断結果が出たショボーンただの蕁麻疹じゃなかったチーン蕁麻疹様血管炎って言われたよチーン

この三ヶ月全身移動する蕁麻疹に悩まされて病院5軒目でやっと診断ついたけど、気持ちが落ち着かない😰コロナワクチンが引き金でこんな事になるなんてぼけー

完治までに3年から4年言われたよゲロー長いチーン

11月から再開するはずの不妊治療は延期ショボーン薬で少し落ち着いたら再開の方向かなチーン

いつ落ちつくんだろチーン

今日もまた指とまっあたまにでで頭痛いしえーん