コロナワクチン打ってから三ヶ月ワクチン打ってから三ヶ月経って今日やっと、ずっと続いてる蕁麻疹の診断結果が出たただの蕁麻疹じゃなかった蕁麻疹様血管炎って言われたよこの三ヶ月全身移動する蕁麻疹に悩まされて病院5軒目でやっと診断ついたけど、気持ちが落ち着かない😰コロナワクチンが引き金でこんな事になるなんて完治までに3年から4年言われたよ長い11月から再開するはずの不妊治療は延期薬で少し落ち着いたら再開の方向かないつ落ちつくんだろ今日もまた指とまっあたまにでで頭痛いし