ピーマンがなってる😆
徐々に畑も完成に近づいてきてプランターに植えてる野菜たちの水やりしててピーマンの花が増えてきたな思ったら小さなピーマン発見😆
初の実りはピーマンだった☺️
ラデッシュより早かった🤩
ほうれん草が全然芽が出てくれない🤔
もう少し様子見よう🤔

トマトはどんどん大きくなってきてるけどまだ葉っぱだけ😊

野菜作り楽しい🥦🥬😆
毎日ちょっとずつ変化する(*´꒳`*)

イチゴはダメな方に変化してきょうも昨日元気だな思ったら今日急に元気無くなってたりでイチゴ食べれる日は来るのかな😱