動く蕁麻疹昨日の夜から目痒くなって目の上赤いな思ってたら朝には目の下に違和感あったから、夜勤明けで即寝て起きたら、目の下かなり腫れてる😵💫またもや左目😓右目の方が視力悪いから見えない😥コンタクトも切らしてるから今日帰り道買いに行く予定だったのに目痒いし、痛い、見づらいしで運転するの危ないから真っ直ぐ帰って来たし明日休みだから、腫れひいてくれる事を願いたいコンタクトは早急に買っておかないといつまた腫れるかわかんないし